547146 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

工藤俊作プロデュース プロジェクトKUTO-10

工藤俊作プロデュース プロジェクトKUTO-10

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 9, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、プロジェクトKUTO-10第16回公演「あたらしいなみ」の顔合わせと読み合わせがありました。

本格的な稽古は2月に入ってからですが、本日よりチケット予約始まっております。

お名前、日時、席種(一般・学生・ペア)、枚数、ご連絡先をご明記いただき

kuto_10_produce@yahoo.co.jp までメール下さいませ。

あらすじ


大学の映画研究部で同じ時代を過ごした4人。かつて、ひとつのファインダーの中にいた若者たちは、一人ずつ枠から離れ、それぞれの生活を送っている。忘れられない記憶、封印したはずの過去を抱えながら。当時、上映会に向けて映画作りをしていたが、監督の河原が失踪したことによって作品は未完のままだ。あのとき、自分たちが魅入ってしまったファインダーの向こうの世界。あの世界に踏み込んだがゆえに、河原は消えてしまったのか。辻はその世界に向き合うことができず、フィルムを切っていた。そして26年が経っても、記憶は風景となり、映画のワンシーンのようにカメラを覗く辻の白昼夢に現れる。学生時代の仲間、黒森・中南に頼まれ再びカメラを構えた辻は、若き日の自分と向き合い、友人達と向き合い、切り取られた過去と向き合ってゆく。



皆様宜しくお願い致します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 9, 2017 08:28:48 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.