064643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

patati patata  

patati patata  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くつ箱

くつ箱

お気に入りブログ

■座敷鶏部屋 別館 夜霧のハニーさん

カレンダー

2006年09月27日
XML
カテゴリ:日々の暮らし
来週から働く私・・・お化け
会社勤めすら初めてなんで、名刺も持ったことないし、通勤服?通勤定期??未経験です。

だって、今までは車か自転車でしょ~?
名刺は使わないし、
白衣に着替えるから通勤はジーンズにスニーカーでOK!
・・・だったんです雫

旦那様に付き合ってもらって服や靴は買いました。
定期なんて学校以来よ。
あ、通勤定期を買うのに証明書がいるとか割引はないのね。学生と違う社会人だもんね、ハイ。

そして問題は朝の通勤ラッシュショック
どんなんなんだろうか~こわいよ~
旦那様にも散々脅かされ・・・。

というわけで、
来週から乗る予定の朝の電車に乗ってみようひらめき
と、今日はあわただしい朝を過ごしギリギリ飛び乗りました。
もうちょっと早く出なくちゃだめね、と反省。

思ったより混んでなくて良かったですOK始発駅の次の駅だからかな?
途中で混んできましたが、私の場所までは影響なし。
もっと都心方面に進むと今度は皆さん次々と降り、私が降りる頃はガラガラでした。
つかまる所あったし、途中で座れたし。通勤時間70分だけど、何とかなりそうウィンク
もうこうなったら、朝のバタバタの後の自分の時間として楽しんじゃおうかな~。
英語のリスニングでもしようかな?

朝のバタバタ、といっても、旦那様も率先して色々してくれました。ありがとう目がハート
がんばるからねちょき







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月27日 16時47分05秒
コメント(6) | コメントを書く
[日々の暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.