438816 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.28
XML
INAWASHIROKOS.jpg

福島県出身のアーティストが集結し、
ふくしまの為に活動するユニット。

「猪苗代湖ズ」をご存知でしょうか???


メンバーはとても豪華な顔ぶれ!

松田晋二(THE BACK HORN 福島県東白川郡塙町)
山口隆(サンボマスター 福島県会津若松市)
渡辺俊美(TOKYO No.1 SOUL SET 福島県双葉郡富岡町)
箭内道彦(風とロック 福島県郡山市)


昨年の夏の終わりに、郡山市出身のアートディレクター、箭内さんが実行委員長を務めたフェスティバル「風とロック芋煮会」が、裏磐梯高原ホテルで開催されました。

そのフェスティバル開催に合わせて結成されたのが
この「猪苗代湖ズ」。


とてもエネルギーに溢れ、
会場全体が、一体となり、感動して泣いたのを覚えています。

TVドラマ、「電車男」の主題歌、「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」を歌った
サンボマスターの山口さん。

彼の音楽や人に対するエネルギーは半端ない。

3月17日。


この福島県の危機に
「猪苗代湖ズ」が再結集!!!

極力、節電をしながら名古屋のスタジオへ向かい、
音源化されていなかった、幻の曲。
「アイラブユーベイビー 福島」が「I LOVE YOU&I NEED YOU ふくしま」に生まれ変わってレコーディングされました!

そのわずが3日後・・・

3月20日。


緊急リリース!!!


福島県人が福島県人の為に歌い上げた、
歌以上の愛のエネルギー。

楽曲は420円でダウンロード可。

楽曲代は全額、福島県災害対策本部に寄付されるそうです。


音楽を聞いて元気になり、
そのお金で支援する。
そして、また、一緒になって福島を作り上げる。


更に!
3月20日に配信開始されたその楽曲を自らダウンロードして聴き、大きく心を動かされたという福山雅治さんが、猪苗代湖ズのメンバーでもあり、公私ともに親交が深い箭内道彦に直接打診。

福山雅治さんのヴァージョンもあるようです。

とても感動する出来事が毎日毎日起こっています。

みなさん、頑張りましょう!!!


□詳細、ダウンロードはこちらから
http://www.inawashirokos.jp/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.28 18:39:04
[東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)関連] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

カレンダー

プロフィール

くつろぎ宿

くつろぎ宿

サイド自由欄



▼楽天トラベル「くつろぎ宿千代滝」▼
▼楽天トラベル「くつろぎ宿新滝」▼
▽くつろぎ宿千代滝新滝 公式HP▽

Instagram​
faceboook

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.