438629 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.04
XML
東京の貿易会社の方を中心にしたボランティアさんたちが、おいしいインドカレーをふるまってくれました。

291-1.jpg
291-2.jpg


おいしそうですよね♪
インドでは75%のシェアを占めるMTRというところのカレーらしいです。

ジュースもいただきました!

291-3.jpg

インドの栄養ドリンクだそうです。中身はアーモンドや牛乳がはいってます。とっても力が湧きそう!

291-4.jpg

普段は別々な会社で働いていらっしゃるのですが、今回このカレーの炊き出しのために集まってくださったそうです。いろんな国の方がいらっしゃいました。
中でも

291-5.jpg

アメリカからいらしたピーターさん、原発に最後まで残ったfukushima50のTシャツをきて熱烈に福島を応援してくれました。
このTシャツはアメリカで販売しているもので、その売り上げは東北地方に寄付されるそうです。
世界各国の皆さんの温かい心を感じました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.04 10:31:55
[東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)関連] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

カレンダー

プロフィール

くつろぎ宿

くつろぎ宿

サイド自由欄



▼楽天トラベル「くつろぎ宿千代滝」▼
▼楽天トラベル「くつろぎ宿新滝」▼
▽くつろぎ宿千代滝新滝 公式HP▽

Instagram​
faceboook

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.