438632 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.13
XML
被災で余儀なく避難されている方々に、未来のために笑顔を!

笑顔になって貰う為に、BMXをとおして少しでも楽しい時間を

一緒に体を動かして

楽しい気持ちになって欲しいと

BMXプロライダーが来館してパフォーマンスショーを行って下さいました。




5月12日 15:00 

ウッチー(内田洋平さん)&こうちゃん(田中光太郎さん)登場~♪♪


さすがです。

日常から子供たちと接する機会が多い彼ら♪

たくさん集まった子供たちのハートをガッチリキャッチ♪♪

子供たちの喜ぶ声と歓声が賑やかに(#▽)b

狭いステージ上でいとも簡単に繰り広げられるパフォーマンス

302-1.jpg

大喝采♪♪

ぴょんぴょんぴょ~ん~

302-2.jpg

BMXを自由自在に操ってクルクルクルクル(^^;) す。すごい。。。

302-3.jpg

ジャ~ン~プ。ぉお~

302-4.jpg

楽しい楽しいパフォーマンスショーの時間を頂きました。

で。。BMX試乗体験で最後はワイワイ賑やかに♪

302-5.jpg

活き活きした子供たちの笑顔に満ちた時間でした(^^)

---------------------- プロフィール -----------------------------------

● 内野洋平[阪神・淡路大震災経験] ● ※ ユニクロCMのBMX版で登場しています。
オフィシャルHP http://www.yoheiuchino.com/
愛称 ウッチー
出身 兵庫県 28歳
08’アメリカ 世界選手権 ”VOO DOO JAM” 世界タイトル獲得 (日本人初チャンピオン)
世界中のBMXライダーから親しまれ、日本を代表するBMXライダーです。


● 田中光太郎 ● ※ ポンキッキーズのガチャピンがBMXを乗っている時の・・です。
オフィシャルブログ http://ameblo.jp/tanaka-kotaro/
愛称 コウちゃん
出身 東京都 34歳
トップBMXライダーとして数々の戦歴を残し、独自のスタイルで常に最前線で活躍するカリスマプロライダーです。
エンターテイメント溢れ、フジテレビの笑っていいともにゲスト出演など、色々なステージでアーティストやアスリート達と競演を重ています。

-------------------------------------------------------------------------





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.13 10:45:47
[東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)関連] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

カレンダー

プロフィール

くつろぎ宿

くつろぎ宿

サイド自由欄



▼楽天トラベル「くつろぎ宿千代滝」▼
▼楽天トラベル「くつろぎ宿新滝」▼
▽くつろぎ宿千代滝新滝 公式HP▽

Instagram​
faceboook

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.