438940 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.02.15
XML

昨日は快晴٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ の為、雪景色に癒されようと思い
裏磐梯へドライブに行きました-☆

目指すは自家焙煎のおいしい珈琲がいただける「MOTO COFFEE」さんへ♪

冬季間はそびえ立つ雪に覆われる裏磐梯。
多くのお店が休業されている中、「MOTO COFFEE」さんは
わたしのような裏磐梯大好きな人の為に
癒しのカフェラテを用意して冬もがんばって営業してくださっています♡


今年は雪が多く
このとおり!!

ファイル 898-1.jpg


昨日は久しぶりの太陽がお目見えした為、
みなさん一生懸命に雪かきをされていました!!!

以前、裏磐梯にお住まいの方に話を伺ったところ
一家に一台、100万相当の除雪機が必須!
とのことでしたが、この高さでは納得です。


でも、道は綺麗に除雪されておりますので
ドライブに大きな支障なくたどり着けて一安心(灬╹ω╹灬)

MOTO COFFEEの店主も雪かきされておりお出向かえいただきました♫


そして!

豪雪の中、暖かい木造吹き抜け2階から見る景色は…!!!

ファイル 898-3.jpg

じゃん⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

磐梯山の裏側、大噴火跡が荒々しいTHE裏磐梯ならではの景色を目の前に眺めながら

ファイル 898-4.jpg

丁寧に丁寧にいれられたカフェラテ…♡
丁寧に丁寧に仕込まれたチーズケーキと共に…♡

ファイル 898-2.jpg

見てくださいこのラテアート(*ꆤ.̫ꆤ*)

アートを崩さずに、少しずつ少しずつ
やさしいお味を楽しみながら最後までゆっくり楽しみました♡

チーズケーキも見れば見るほど美しく
フォークで崩してしまうのが勿体無いくらい꒰⁎×﹏×⁎꒱

ベリーソースと生クリームが添えられ
珈琲にピッタリの濃厚チーズケーキ
とても美味しくて

はるばる来てよかった♪

と思うのでした。


この日は晴れて大きな窓に日差しが差込み
なんと暖房なしでとってもあたたかでした٩(´͈౪`͈٩)


そんなMOTO COFFEEさん
当館から約70分と、ちょっとお時間はかかりますが
ここでしか味わえない最高の癒しの時間がお楽しみいただけます♪

お時間に余裕があり
とにかくのんびり、美しい景色を眺めながら
美味しい珈琲とケーキを食べたい✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺方には大変おすすめです♪


ステキな絵葉書やカレンダー
また、お土産やプレゼント用の自家焙煎珈琲もあります(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)

***MOTO COFFEEさんインフォメーション***

■住所:福島県耶麻郡北塩原村大字桧原字甚九郎沢山1097-125
■電話:(0241)23-5884
■営業時間:10:00~18:00
■定休日: 木曜日
■HP:https://www.moto-coffee.com/


帰り道、また美しい景色に癒されながら帰路につきました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

ファイル 898-5.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.15 18:09:26


PR

カテゴリ

カレンダー

プロフィール

くつろぎ宿

くつろぎ宿

サイド自由欄



▼楽天トラベル「くつろぎ宿千代滝」▼
▼楽天トラベル「くつろぎ宿新滝」▼
▽くつろぎ宿千代滝新滝 公式HP▽

Instagram​
faceboook

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.