438673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.02.21
XML

昨日2月20日仙台国際ホテルにて楽天トラベルカンファレンスが行われ、楽天アワード2017の授賞式がありました。

今回、千代滝と新滝は2つの賞をいただくことができましたのでご報告です!!

今回のアワードは「日本の宿大賞」という新しいカテゴリのアワード授賞があり、千代滝・新滝の両館で授賞いたしました。

ファイル 901-1.jpg

(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)

また、楽天トラベルアワードでは、千代滝・新滝の両館で「ブロンズアワード」を授賞することができ、
二館でW授賞となりました☆


これも、これまでご愛顧いただき支えていただいたみなさま、
いつも応援してくださるみなさまのおかげです。
心より感謝を申し上げます。


発表された時には胸が熱くなる想いで
仙台からの帰り道、だんだんと故郷に向かって懐かしく思う会津への風景を眺めながら
改めて色々なことを感じました。


会津の魅力はまだまだ伝えきれてませんし、
くつろぎ宿のモットーである、
「旅館の営業を通じて、会津のファンをつくる」ということを忘れずに、会津に来ていただける方に会津を好きになってもらえるよう、よりよい魅力発信できるようにがんばってまいります。


今回の授賞を次に繋げる為にも
新たなステップに向けて、前進していかなければと
身が引き締まる思いです。


これからもご利用いただいた皆様にご満足いただける宿づくりに励み、スタッフ一丸となって顔晴って参りますので
応援よろしくお願いいたします!!



また☆また☆

ファイル 901-2.jpg

姉妹館の秋田県鹿角市にある「湯瀬ホテル」は、日本の宿TOP47に選ばれ、総支配人がスピーチもいたしました!!
姉妹館である湯瀬ホテルが目の前に登壇している姿を見て感動!!!
秋田を代表するホテルは、この冬大改装を行いどんどん進化しています。
東北ツアーをする際には、また一味違った湯瀬ホテルもぜひご利用いただけますと嬉しいです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.21 23:33:36


PR

カテゴリ

カレンダー

プロフィール

くつろぎ宿

くつろぎ宿

サイド自由欄



▼楽天トラベル「くつろぎ宿千代滝」▼
▼楽天トラベル「くつろぎ宿新滝」▼
▽くつろぎ宿千代滝新滝 公式HP▽

Instagram​
faceboook

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.