438690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.08.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
くつろぎ宿 新滝 新露天 進捗その1
先日イメージ図をお届けした新滝新露天風呂ですが、
現在急ピッチで作業が進められています…!!!




木々が生い茂る場所での作業なのでちょっと大変そうですが、
暑い中頑張って作業中です。
皆様に素敵な露天風呂をご紹介できますよう、熱中症に気を付けながらこれからも進めてまいります♪
皆様応援していただけましたら幸いです。く





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.01 15:35:09


PR

カテゴリ

カレンダー

プロフィール

くつろぎ宿

くつろぎ宿

サイド自由欄



▼楽天トラベル「くつろぎ宿千代滝」▼
▼楽天トラベル「くつろぎ宿新滝」▼
▽くつろぎ宿千代滝新滝 公式HP▽

Instagram​
faceboook

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.