436420 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.30
XML
カテゴリ:会津の四季

昨日は裏磐梯は五色沼へ行って参りました。

裏磐梯の新緑はこれからというところ。
昨日は山桜が楽しめました。
GWまで持ってくれるでしょうか。



新緑の季節
絶景に包まれ
いのちが芽吹く山の空気をたくさん吸い込むことで
日々の活力になります♪

 

五色沼自然探勝路は

片道約1時間20分

程よい高低差があるハイキングコースです。

帰りはバスを利用することで、スタート地点付近まで戻ることができます。

両方の入口から、真ん中に位置する弁天沼がとても美しく

頑張ったご褒美がちゃんと用意されているのも魅力です。

 


今回は途中で引き返してしまいましたが、

時間のない方でも、十分に楽しめる絶景が待っていますよ

 

散策中森の精霊たちをたくさん発見しました♪

↓ハート形土偶

 

↓伝説のポケモン ディアルガを追いかけるスクリーム(アメリカのホラー映画)

 

 

↓これは!!!
ポケモン、フシギバナ!?

 

 

裏磐梯・後編では

裏磐梯のスタッフおすすめのグルメ情報をご紹介します♪

お楽しみに☆彡

 

 

東山温泉も緑美しい季節を迎えています。
5月5日はまだ空室がございます。
会津でリフレッシュしませんか??

見どころたくさんの会津
空いている穴場のスポットなど
ぜひスタッフにお声かけください!

 

当館より車で約60分(平常時)

《Information》

五色沼自然探勝路
約4km(約1時間20分)

詳細は裏磐梯観光協会ホームページをご覧ください。
https://www.urabandai-inf.com/?page_id=141






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.30 15:37:43


PR

カテゴリ

カレンダー

プロフィール

くつろぎ宿

くつろぎ宿

サイド自由欄



▼楽天トラベル「くつろぎ宿千代滝」▼
▼楽天トラベル「くつろぎ宿新滝」▼
▽くつろぎ宿千代滝新滝 公式HP▽

Instagram​
faceboook

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.