119758 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!マンションでくつろげる家

目指せ!マンションでくつろげる家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

たいもぐ

たいもぐ

Rakuten Card

Favorite Blog

つぼ はは0333さん
公園よこのちいさな… koenyokoさん
2016.09.21
XML
カテゴリ:その他
こんにちは。

相変わらずぱっとしないお天気。。。いつになったら
気持ちのいい秋晴れになるのでしょうか~

シーツ干したい。。

このシーツ、高いけどすごく良いです。愛用中。



++++++++


昨日お友達と一緒にコストコ行ってきました!
色々と買ったのですが、一番の目的はコレ。

息子の運動会に使いたかった厚手のレジャーシート、1700円ほどでした☆


開くとこんな感じで。



厚みもしっかり。


パタパタと閉じればこんなにコンパクトに!


厚手な分、少し重さはありますが肩掛けできるのでとっても便利です。
しかも防滴!地面が乾いていない時なども敷いても少しは安心かなと(*'ω'*)

楽天にもありましたが高い。。。



ホントはコストコで有名なこちらを買おうと行ったのですが↓


柄が派手なものしかなく、シンプルでしっかりした感じのこちらにしました♪

にほんブログ村テーマ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)へ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)



他にもいろんな厚手のレジャーシート。




お弁当箱も欲しいけど。。。







今回はあるもので賄いたいと思います♪

にほんブログ村テーマ 運動会へ
運動会


最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m

クラウンジュエル×ZOZOTOWN買取バナー




よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.21 14:14:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.