070793 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

All of creation

All of creation

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

空想科学少年pg

空想科学少年pg

ニューストピックス

コメント新着

らいち☆@ Re:国家試験ん? おめでとう☆よかったね☆☆アタシは……(笑)
空想科学少年pg@ あっ!? マジで答えてくれた!!ww
由葵@ 笑笑 ん~どうだろ笑 残念ながらツンデレじゃ…
空想科学少年pg@ Re:久しぶりっ(03/27) >ゆっきー こんな短いのにコメント残し…
由葵@ 久しぶりっ 頑張れッ!!!!

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年06月01日
XML
テーマ:たわごと(26717)
あるサイトの質問で・・・

「道路交通法改正前なら路上に駐車していたような場所で

 30分以内で済む買い物などの用事がある場合、現在のあなたならどうしますか?」

とありますえんぴつ

違法駐車取り締まり手続きの一部が、民間に委託されてからほぼ1年が経過。

道路交通法の改正後、違法駐車は減っていると実感できますか?という調査に対し

実感できると答えた人が34.1%もいるそうです。

科学少年はまったく感じません。

周りに目を向けていないのか監視員の方を見たことすらありませんしょんぼり

路上駐車に対し厳しくなったという声が多い中みなさんならどうしますか??

科学少年なら迷わず駐車場に停めにいきますね駐車場

(駐車場のない)コンビニの様に見通しの良い場所に短時間というのなら話は別ですが

30分の買い物となると車から離れるわけですから、駐車場の200~300円位をケチって

駐禁の罰金取られるくらいなら…と思います。

まぁそれ以前にマナーの問題ですかね上向き矢印車を公道に30分も放置できるのか雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月01日 11時20分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[どぅでもぃぃこと=3] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.