050964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ててこの楽しい毎日

ててこの楽しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ててこ☆

☆ててこ☆

カレンダー

カテゴリ

2008年03月28日
XML
カテゴリ:くうたん
おはようございます晴れ犬晴れ 今日はくうの朝練の模様をお伝えしようと思いますスマイル

くうの朝練とは・・・?  音符 おやつパックン 音符 で~~すあっかんべー  

             CIMG2164.JPG
                       
小さく千切ったおやつをくうたんに向かって投げて、パクンと食べさせる芸(!?)です手書きハート


昔、実家で飼っていたワンちゃんは教えなくても上手に出来たので
私は、ワンちゃんみんなが出来る芸なんだ!!と思っていましたきらきら犬きらきら

くうにやってみたら全く出来ず・・・失恋しょんぼり失恋 なので只今練習中で~~すひらめき

                  『くうたん行くよ~~ウィンク そ~~れっ!!!!

                     2008-03-28 08:50:25


                   『それっ!! もういっちょ行くど~~うっしっし

                         2008-03-28 08:56:28

                          『パクッ!!!!

                       2008-03-28 08:58:18


これを何度も繰り返します足跡足跡足跡 最初の頃に比べるととても上手になって来ましたマルOKマル
くうたんは大好きなおやつが食べられるので、毎日やる気満々で練習しています犬ぺろり犬
百発百中』目指して頑張ろうねきらきらウィンク星きらきら
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月28日 09時25分44秒
[くうたん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.