050975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ててこの楽しい毎日

ててこの楽しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ててこ☆

☆ててこ☆

カレンダー

カテゴリ

2008年04月16日
XML
カテゴリ:くうたん
お出かけから家に着き、リビングに入って真っ先に目に飛び込んでくる光景は・・・きらきら目きらきら

              手書きハートママ、おかえりなしゃ~~い手書きハート

                  DVC00045.JPG

千切れんばかりに尻尾フリフリのお腹丸出しくうたんっ緑ハート犬緑ハート 
『ボク、いい子にお留守番してたよ~音符』って言っているんでしょうねOKスマイルOK
 
これを見ちゃった私はまずは荷物を床に置き、それからしばらくの間くうと戯れますスマイルハート
疲れも吹っ飛ぶ、癒しのひとときであります手書きハートぽっ手書きハート

こうやってお腹丸出しでお出迎えの時は、ホントにいい子にお留守番が出来た証拠なんですひよこ

お留守番中、悪戯をしてしまった時は・・・?NG?
コタツから出てこないか、どこかにひっそり隠れているか・・・お化けお化けお化け

名前を呼ばれると、震えながら上目遣いでのそのそと私の元へ歩いてきます足跡どくろ足跡

その行動が可愛くて、どんな悪戯も許してしまうんですよねNGほえーNG 激甘ママですぅ・・・下向き矢印わからん下向き矢印






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月16日 15時53分45秒
[くうたん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.