050959 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ててこの楽しい毎日

ててこの楽しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ててこ☆

☆ててこ☆

カレンダー

カテゴリ

2008年05月23日
XML
カテゴリ:くうたん
明日から天気は良くないみたいですね涙ぽろり 運動会が控えているご家庭もあるでしょうに・・・失恋 
どうか週末、雨が降りませんように・・・NG雨NG(だって私もお出掛けの用事があるんだもんうっしっし

くうたんは気持ち良さそうにひなたぼっこしています晴れ犬晴れ そういえば久々の登場ですね雫

             DVC00170.JPG
                はい、お決まりの顔隠しひなたぼっこですひらめきスマイルひらめき

    時計晴れ時計晴れ時計晴れ時計晴れ時間が経つと日なたも移動・・・時計晴れ時計晴れ時計晴れ時計晴れ
  
             DVC00169.JPG
  ありゃっショック雫 座布団の日なた無くなっちった下向き矢印ほえー下向き矢印 くうたんも居なくなっちったダッシュ犬


                       あははスマイル 見~つけた手書きハート

             DVC00168.JPG

全身お日様を浴びて、ベロなんか出しちゃって、とってもご満悦気なくうたん音符犬音符 
でもちょこちょこ移動しなくちゃいけないひなたぼっこ・・・わからん 気持ちいいのかなぁ!?ほえー!?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月23日 14時46分47秒
[くうたん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.