051094 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ててこの楽しい毎日

ててこの楽しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ててこ☆

☆ててこ☆

カレンダー

カテゴリ

2008年09月01日
XML
カテゴリ:くうたん
こんにちは晴れ 今日からめでたく学校が始まりましたねきらきら イエ~~~~~~イ音符

くうですが、食欲はだいぶ戻ってきましたハート(手書き) まだちょっと元気がないかな~って感じですわからん
子供が居ない静かな午前中、たっぷり寝ていました犬眠い.. 完治まではもう少しかな!?

                 DVC00269.JPG
              『ママ~、いい加減に箱の中身教えてよ~~!!

はっびっくり そうだった、そうだったわね~雫 このままスルーしそうになっちゃったわショック雫

箱の中身はね・・・・・・ぽっ これよっ!!ウィンク!!
                 DVC00245.JPG
                見えたかな!? 何だか分かりましたか!?!?

あまり良く見えませんよねしょんぼり この子です犬きらきら

                  DVC00250.JPG
        『皆さんはじめまちて!! ボクは空兄たんの弟の陸でちゅ!!

陸は8/29に我が家の一員となりましたどきどきハート6/7生まれのトイプードルとマルチーズのMIX犬うっしっし 
巷では『マルプー』とか『プーマル』とか言われてますよね足跡足跡
くうが『』なので、それに関連付けて『』りくと名付けました手書きハート

新たに家族が増えたこと・・・
この環境の変化が、くうの下痢の要因だったのかな~なんて思っちゃいます涙ぽろり

ケージの周りの新聞紙はペットショップの方のご指導によりやっていますひらめき
最初の3日間はケージに新聞紙や毛布等で目隠しをして、
そのあとは目隠しを外して7日間ケージに閉じ込めた状態で過ごさせるらしいのです失敗
トイレシートを替えたりフードを与えるとき以外はひたすら無視をし続けるんですってショック雫
そうすると無駄吠えのしない、とてもいい子になるんだとか・・・ひよこひよこひよこ

無視だなんて・・・・・そんなの出来る訳ないわ~~~っ号泣
何と言っても我が家の子供達は小学4年と2年どくろ 言い付けなんて守る訳がありませんっクール

どんな子に成長するのか、とても楽しみですぽっハート

            DVC00260.JPG
   『ボクに弟が出来たよ~~っ!! どうぞ皆さん、宜しくお願いします犬





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月01日 15時31分12秒
[くうたん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.