050956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ててこの楽しい毎日

ててこの楽しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ててこ☆

☆ててこ☆

カレンダー

カテゴリ

2008年10月16日
XML
カテゴリ:くうたん
最近、くうたんとりっくんはぶた豚耳ぶたに夢中です手書きハート 
でもくうは以前、豚耳を食べて嘔吐した事があるので、少しずつあげるようにしていますぺろり

・・・とくうたん、何かを見つけた様子です目                  
                  DVC00386.JPG
    『おっ手書きハート りっくんが残した豚耳がある~~上向き矢印きらきら おいらが食べちゃお~~っ音符

でも愛しの豚耳はケージの中・・・NG くうたんはどうやって取るのかな!?!?

                  DVC00387.JPG
       『・・・んっとぉ・・・上手く手が入らないなぁ・・・下向き矢印 鼻先入れても届かないし失恋

一生懸命やってみますが、一向に豚耳ちゃんはくうたんのお口に入らず号泣

                  DVC00388.JPG
          『ママ~・・・カメラなんか撮ってないで、豚耳取って下さいよ~~雫雫

あら?くうたんギブ!? もうギブアップなの!?うっしっし!?

                  DVC00389.JPG
目の前の豚耳しか目に入っていない為、くうはケージが開いているのにも気付いていませんしょんぼり

四苦八苦するくうを見に来たりっくん足跡犬足跡
                  DVC00390.JPG
           りく:『くう兄た~~んハート(手書き)何してるでちか? あっちで遊ぶでちよ音符
         くう:『うるさい!! 兄たんは今忙しいんだ!! 1人で遊んでいなさい!!
     りく:『・・・あっ雫雫 兄たんはぼっくんのオヤツ狙っているでちねムカッ ダメでちよ炎

とその時ひらめき くうたんケージの扉が開いている事に気付き・・・ぽっ

                 ショックショックショックショックショックパクッショックショックショックショックショック

                  DVC00391.JPG
                     りく:『あ~~~~っ雫雫

やっと豚耳に有り付けたのに、りくが隣にいる為取られまいと味わう間もなく飲み込んじゃったびっくり

その後、くうはりくに『ぼっくんのオヤツ食べまちたねっムカッ』と執拗に付きまとわれていました・・・お化け
そうよね、りくの大好物を取っちゃったんだものスマイル 自業自得よねウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月16日 09時05分54秒
[くうたん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.