050977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ててこの楽しい毎日

ててこの楽しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ててこ☆

☆ててこ☆

カレンダー

カテゴリ

2008年11月08日
XML
カテゴリ:くうたん
こんにちはスマイル くうの飲み薬が切れそうだったので病院に行って来ました車=3

せんせ~~い!! くうの傷、こんなんなりましたけど雫 どうでしょうか~!?
すると先生は
しこりも無くなっているし、傷ももうじき消えそうですねきらきら 
でも今はステロイド剤を服用しています、その薬はスパッと切ることは出来ない物なので、
間隔を空けて服用し、徐々に飲まなくて良い様にして行きましょうスマイル 
飲まなくなって1~2週間様子見て、何事もなければもう大丈夫グッドきらきらどきどきハート
』と言われましたどきどきハート

でも去勢手術の糸のしこりじゃなかったとすると・・・一体何だったんでしょうか・・・しょんぼり
原因不明・・・何だかスッキリしません下向き矢印下向き矢印
何はともあれ、痛々しいくうたんの姿は無くなりましたきらきら犬きらきら 今は元気元気ですぽっ

                  DVC00024.JPG
 『皆さん、お騒がせしてしまい、申し訳ありませんでした雫 もうおいらは大丈夫ですひらめき
こたつにてぬくぬくしているくうから、皆さんへの一言でしたウィンク

こたつ、息子とパパの要望により先日出しました日本茶 
でもこたつはダメですね~わからん 座ってしまうともう誰も動きませんショック雫

りくにとって初めてのこたつ手書きハート最初はくうたんとこたつの中でぬくぬく寝ているのですが・・・!?
『熱い!!暑い!!』とモソモソ抜け出して来ますダッシュ犬そして毛布の上で丸くなって寝んね~犬眠い.. 

                   DVC00023.JPG 
くうに比べてりくには毛が沢山あるから、こたつに入らなくても暖かいのかな?
とても幸せそうに寝ていますきらきら 親バカながら・・・可愛いな~~ハートぽっハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月08日 11時05分32秒
[くうたん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.