050971 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ててこの楽しい毎日

ててこの楽しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ててこ☆

☆ててこ☆

カレンダー

カテゴリ

2008年11月14日
XML
カテゴリ:くうたん
こんばんは星 くうたんは今、家に居ません・・・下向き矢印失恋下向き矢印

実は昨夜また前回と同じ場所に赤い水疱が出来てしまったんです号泣 
時間も時間だった為、今日病院へ連れて行きました車=3
くうが舐めて破れた水疱から膿を取り出し検査してもらいましたが菌の反応は出ず・・・NGバツNG
先生がおっしゃるにはやはり『縫合糸』によるものの可能性が高いとの事・・・号泣
くうはもともと免疫力の弱い子だったんです・・・爆弾犬爆弾
小さい時にも免疫力が弱いせいで、普通ならなんて事も無い菌に反応して・・・
                  顔腫れちゃったよ・・・
          こんな風に顔が腫れ上がっちゃった事もありました・・・しょんぼり 

今は左側だけ症状出ているけれど、じきに右側も症状が出てくるだろうから、
一気に両方その糸の部分を取り除いてしまった方が賢明でしょう、と言われましたどくろ
その手術の経験豊富な先生を紹介して下さいました病院 

先生:『どうなさいますか?
ててこ:『えっ・・・雫 まだ私もくうも心の準備がまだ出来てないんです・・・ショック犬雫

私の足も手もブルブル震え始めましたほえー でも悩んでいる暇は無い!! 
早くこの痛みからくうたんを解放してあげたいパンチ
その一心で先生方に全てをお任せする事に決めましたしょんぼり

先生の迅速な手配で今夜手術する運びとなりました涙ぽろり 
一気にお腹を開くのではなく、左右皮膚を切って悪い(糸の)部分を探し、
それで見つかればお腹は切らずに済むからそうしましょう!!と言われ、お願いするしかない私。

どうかそれで悪い部分が取り除かれますように・・・ほえー 私には祈る事しか出来ません・・・号泣

           時計 時計 時計 時計 時計 時計 時計 時計 時計 時計 時計 時計 時計

先程掛かりつけの先生から電話がありました雫 
左側から切って見てみたけれど、残念な事に見つからなかったとの事・・・NGNG 
でも水疱の周りの茶色くドロッととろけた物は取り出せたそうですどくろ 
あまりほじくり返すのも負担になるので、その部分を取り除いて手術は終了したとの事でした犬
あとは投薬で様子を見ましょうと言われましたほえー

あと、くうの両顎のリンパが腫れていたとの事で、同時にリンパの検査もお願いしました号泣
くうの体で一体何が起こっているの!?ほえー!? くうたん良く頑張ったね号泣
明日の午後には退院出来るそうですが・・・家 車=3病院 早くくうたんを抱き締めたいですほえー

くうたんの居ない夜・・・月 私の心にポッカリ穴が開いたようです・・・失恋どくろ失恋
いつもやんちゃなりくも、今夜はとても静かです犬 りくも淋しいのかな?

どうかリンパの検査も悪いものではありませんように・・・きらきら犬きらきら 
祈るしか出来ない、自分の無力さに涙が出ます涙ぽろり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月14日 21時08分51秒
[くうたん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.