050902 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ててこの楽しい毎日

ててこの楽しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ててこ☆

☆ててこ☆

カレンダー

カテゴリ

2010年05月05日
XML
カテゴリ:お出かけ

GW2日目は早朝に家を出発して・・・・

NEC_0253.JPG 

ドライブスルーでメガマフィンをガッツリ食べ・・・(軽く胃もたれ汗


辿り着いたのは千葉県市原市の『ぞうの国』ですぞう


この動物園はぞうさんがた~~くさん居ます!!


ここは間近で動物達にエサがあげられるんですよakn

NEC_0242.JPG

コレは娘がキリンにニンジンをあげた直後の写真きりん


シャッター切れるのが遅くて上手く写真が撮れないんだな~汗

NEC_0243.JPG

こちらは息子ふうかなりのビビリ屋の為、のけぞっちゃってるよshokopon

NEC_0252.JPG


ぞうにも手渡しでエサがあげれるのラブラブここでもムツゴロウ娘大活躍ぐぅ~。

NEC_0248.JPG

気持ち良さそうに水浴びをしていた~シャワー 可愛いかったようふ♪

NEC_0245.JPG

カバにもこんな感じで口の中を目掛けてえさを投げますバナナ


檻の下には、的を外れて入り損ねたエサがゴロゴロ落ちてた~うさぎ

 

NEC_0249.JPG


このダチョウがね・・・・いきなりこんなに・・・

NEC_0251.jpg

小さく縮んじゃったっっビックリ 胴体に頭をゴシゴシ擦り付けてるの!!

『頭痒いのか!?』なんて話してたら、係りの人が教えてくれたよひらめき*

これはダチョウの『求愛ダンス』なんだってハート

メスの気を引きたくて何度も何度も健気にダンスしていましたkonatu

NEC_0244.jpg


 園内をぞうさん達がゆうゆうと移動して・・・

NEC_0247.JPG

ショータイムの始まり始まり~~キラキラ パチパチパチパチパチクラッカー

 

NEC_0246.JPG

この日お誕生日で3歳になったゆめ花ちゃんが絵を描いたりパレット


ぞうさん達がサッカーしたり、見ていて楽しかったですよサッカーボール


交通渋滞を避ける為、4時間ぐらいで動物園を出ました車


それでも充分楽しめましたOK



GW3日目は実家にてバーベキューしたよバーベキュー串


ぷりこ姉さんが初心者向けシロコロ&上級者向けシロコロを


買って来てくれましたホルモン ててこはどっちも美味かったsei


上級者向けはかなりニオイと歯応えがあったけどねsei


・・・・・・・・って言っても、食べるのに夢中で写真は一切なしガーン・・


ビール飲んでホルモン食べて、またビール飲んで焼き鳥食べて・・・焼き鳥


かなり飲んで目がクラクラしちゃったよ~酔っ払い


アレ以上飲んでたら・・・やばかったかもねあせる


楽しいバーベキューでした♥akn♥ またやろうね~~( ´艸`)音譜



今日はGW最終日歯3 休みってあっという間に終わるよね↓


今日は家でのんびりすることにしま~~す!!


皆さんも良い休日をお過ごし下さいねっ&






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月05日 08時51分14秒
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.