050955 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ててこの楽しい毎日

ててこの楽しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ててこ☆

☆ててこ☆

カレンダー

カテゴリ

2010年07月08日
XML
カテゴリ:くうたん

今年の七夕も天気が悪くて天の川見れませんでしたね~~五月女風17

階段スペースに笹の葉を飾って短冊も下げました七夕

階段付近に行く度に『笹だんご食いて~~あせる』って思っちゃうena

そのぐらい辺り一面、香りがプンプンしています鼻

もう七夕も終わったし、片付けなくちゃな~DASH!



さて、くうですが、この前とは比べものにならないくらい

元気になってきましたチョキ

でもまだお散歩禁止令が解けた訳ではないので安静に・・・


『おしっこが出なくなったら要注意です爆弾』なんて言われたけど


ちゃんとおしっこ出てるし、ご飯も食べてる音譜


明日また病院に行く予定ですsao☆

 

でもね、くうたんちょっとお疲れの様子・・・

NEC_0093.JPG 

はてなマークはてなマーク グッタリしてると思わない!?

原因は・・・・・こいつにあると思うsei

NEC_0092.JPG
 

ずっとね、付きっ切りで見張っているのよ、この看護師さんあせる

ちょっとでも動くと・・・はてなマーク

NEC_0094.JPG
 

 『こらっ!! 絶対安静むかっ 動いちゃダメでちよパンチ!

ってこんな耳元でギャンギャン吠えまくるの汗 怖い・・・あおむんく

完全看護状態・・・ちょっとくうがお気の毒に思える今日この頃です・・・ドクロ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月08日 13時17分31秒
[くうたん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.