050907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ててこの楽しい毎日

ててこの楽しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ててこ☆

☆ててこ☆

カレンダー

カテゴリ

2010年08月01日
XML
カテゴリ:空&陸

うちのりっくん、変な物が大好き≧(´▽`)≦音譜

それはね、濡れた布ですループ付きハンカチ 干す前の洗濯物とか大好物!!

NEC_0126.JPG 

では、りっくんの目の前に濡れタオルを置いてみましょう目

そうするとね・・・・

NEC_0127.JPG

『あっそれそれ、ほっそれそれ』ってクネクネ踊り始めるの~~コアリズム

何でだろうね・・・スマイル


犬はいい匂いのするもの(自分にとって魅力的な匂いを発する物)を

首筋辺りに擦り付ける習性があるって聞いた事が・・・耳

りっくんは柔軟剤の香りが好きなのかな・・・はてなマーク

ててこと一緒で匂いフェチなの!?

くうたんは濡れた布には全く興味なしsao☆


でもくうたんがお散歩中に一生懸命首筋にゴリゴリ擦り付けてたの

今までで1回だけ見たことがあるんだけど・・・

それはね・・・干からびたミミズだった・・・・・ドクロドクロドクロ

悲鳴上げながら、思いっきりリード引っ張っちゃったよあせるえへっ&

くうたんってば悪趣味だよね~~叫び






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月01日 14時28分49秒
[空&陸] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.