050866 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ててこの楽しい毎日

ててこの楽しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ててこ☆

☆ててこ☆

カレンダー

カテゴリ

2010年12月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

『コレ欲しいのよね・・・』

ってお母さんが言っていたのはホームベーカリー食パン

(・・・我が家にあるけど、全くと言っていいほど使ってないよ汗

(byててこ心の声)


 そんなに欲しいのであれば、まずはうちので試してみれば??

って事で今日パンを焼きました音譜


 ウィーンウィーン、ゴゴゴゴゴ・・・・・・

『おいら、久々の仕事だぜ力こぶ』とばかりに

音を立てて生地をコネコネ頑張るホームベーカリーじゃむおじさん

 

ててこのブログ

『開けちゃダメよ!!』って言われると

開けたくなっちゃうのが人ってもんだよね。


グ~~ッと我慢して待つこと2時間45分。。。


 

ててこのブログ

焼けました~~ラブラブ 陽の光を受け輝く食パンきらきら。おいちちょうbell


遠くからの熱い眼差し、分かりますか???見えますか??

食べたくてウズウズしているくうがこの画像に隠れているよしっぽフリフリ

THE くうたんを捜せっsei



いつもは自分で強力粉・イースト・スキムミルクとかで作るんだけど

今日はコレを使いました!!


 ててこのブログ

もう粉が調合されていて、ドライイーストも付いているから

自分ではバターと水を用意するだけsei


 中はフワッフワ、周りはサクッサクsei

『うま~~~~い音譜』1斤ペロッて食べちゃったsao☆


 お母さんも美味しい美味しいって喜んで

そのままホームベーカリー買いに行きましたDASH!


 今度は『ふわふわ苺ミルク食パン』に挑戦してみま~~すいちご






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月04日 19時07分04秒



© Rakuten Group, Inc.