210586 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くるる日々徒然日記

くるる日々徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

【寝具の衣替え】質… ひより510さん

Ducks Home 0730m_mさん
sea&mountain hiyoko9355さん
ここちよさ har8949さん
公園よこのちいさな… koenyokoさん

フリーページ

ニューストピックス

楽天カード

2014.11.25
XML
カテゴリ:生活・インテリア
無印週間最終日、駆け込みで最後のお買い物。
キッチンの野菜整理のグッズを購入しました。

まずはファイルボックスとバスケットのサイズ大。

かご

バスケットは、最近ジャガイモなどの根菜を楽天でまとめ買いしているので
今までの籠では容量が足りなくなったので買い替えで購入。
リビング収納で同シリーズを使っていて、丈夫で気に入っているし、
これから先、用途が変わっても一緒にあわせて使うことも可能なので決めました。

野菜を米袋に入れて、籠へ。

じゃが

ミニブランケットで目隠し。

布

量が減ったら同シリーズの蓋をします。
お取り寄せ直後は量が多くて籠から盛り上がってしまうので
布で応急処置。

ファイルボックスはこちらの小分け収納と合わせて
冷蔵庫の野菜室に使用。

小分け

洗面所の整理で使ったものと同シリーズ。
試しに野菜室の引き出しに入れてみたらサイズがピッタリだったので追加購入。
ファイルボックスは野菜室の手前のスペースにすっぽり。
野菜を立てて収納できて、取り出しやすくなりました。

野菜

見た目は美しい!とは言い難いけど、使い勝手はかなり良くなったので満足です♪

クローゼットの収納もブロガーさんの記事を見ていて変えていかなきゃ、と思ってます。
布団の収納に欲しいと思ったのがこちら。




立てて収納できるので、奥行きのないクローゼットにオススメ♪

ハンガーはこちらが購入候補。




こちらで揃えたらクローゼットがかなりスッキリしそう。
ニットを着たときに肩の部分がピョコン!なんてあるあるも防いでくれるし。
素敵ブロガーさんの収納方法、とっても参考になります♪


本日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.25 17:07:32
[生活・インテリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.