210589 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くるる日々徒然日記

くるる日々徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

【寝具の衣替え】質… ひより510さん

Ducks Home 0730m_mさん
sea&mountain hiyoko9355さん
ここちよさ har8949さん
公園よこのちいさな… koenyokoさん

フリーページ

ニューストピックス

楽天カード

2014.12.19
XML
カテゴリ:ファッション
アウトレットサイト「ブランデリ」で先日購入した迷彩ワンピ。

http://www.brandeli.com/index.html←ブランデリのサイトです。

コクーンシルエット、さりげないカモフラ柄、と求めていた要素を全てクリアしてて、
見つけた時は「やった!」と小さくガッツポーズをしてしまいました。
おまけに60%オフ。
嬉しすぎます。

まずはシンプルにコーデ。

シンプル

コサージュ付ちびバックでちょい甘めにコーデしてみました。
レースアップブーツは合わせるタイツによって編み上げ部分の印象が変わるので
スカートのときによく使います。
ロングネックレスで寸胴なイメージをカバー。
コクーンシルエットは下手をすると太って見えるので
ワンポイント加えるのが好きです。

お次はシトラスのストールとワントーンコーデ。

ストール

スタッズクラッチでちょいハードに。
シトラスのストールのキラキラビーズも地味に終わらせないアクセントになってます。




一番合わせたかったのが、ADOREのブラックジャケット。
迷彩がハッキリしていないので、卒業式とかにももしかしたら大丈夫??
て、さすがにカモフラで卒業式はNGですよね。
会社くらいならOKかな。
普段はキラキラバックでアクセントを。

ジャケット

マックスマーラのキャメルコートと合わせれば、カジュアルリッチに。
印象も明るくなりますね~。
靴もグレージュにチェンジ。

キャメル

靴とバックはBALLYです。
一見ブランドが分からないのも嫌味が無くてイイ。
メンズも可愛い♪
彼やご主人と共用しても♪







本日も読んでいただいてありがとうございました。

にほんブログ村 ファッションブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.20 19:30:24
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.