210665 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くるる日々徒然日記

くるる日々徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

GWにやったことと値… ひより510さん

Ducks Home 0730m_mさん
sea&mountain hiyoko9355さん
ここちよさ har8949さん
公園よこのちいさな… koenyokoさん

フリーページ

ニューストピックス

楽天カード

2015.02.20
XML
カテゴリ:ファッション
3月の謝恩会実行の卒対委員なので、このところバタバタと慌しく過ごしています。
長男、次男と長年お世話になった小学校への恩返し。
最後にひと働き!です。

謝恩会当日は準備もろもろで動き回るので、パンツスタイルが必須!
でも、セミフォーマルに使えるパンツが無い!てことで
アウトレットサイト「アウトレットピーク」でいろいろ探していて…。
見つけました♪
マッキントッシュフィロソフィーのスクエアドット柄のブラックパンツ♪
これにちょこちょこコーデ紹介で登場しているADOREのブラックジャケットを合わせます。
届いてすぐに早速コーデしてみました。

謝恩

卒対委員は裏方なので、黒子に徹してブラック上下です。
でも、地味すぎるのは嫌なので、光沢のあるサテンベージュのボウタイブラウスにパールのロングネックレスを合わせてみました。
行き帰りはバックのイエローを差し色に。

パンツのホワイトのスクエアドッド柄もさりげなくポイントになってるかな??

アップ

同じジャケットとパンツでカジュアルダウンコーデ♪

デニム

インナーをデニムシャツに替えると、全然雰囲気が変わって着易くなりますね~。
デニムシャツは大好きで、オールシーズン大活躍です!
そろそろ新しい一枚も欲しいかな。







本日も訪問していただいてありがとうございました。


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.20 12:09:36
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.