000358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kwivp8g

kwivp8g

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年02月26日
XML
テーマ:徒然日記(22682)
カテゴリ:カテゴリ未分類
ふと思ったのですが、自転車移動で電動っていうのはもうバイクと変わらないんじゃないかと。
実際、弦チャリとかでもそうだけれど、移動する時のスピードって半端ないのでね。ただ、弦チャリは歩道を走れないからその点には気をつけたいところ。
しっかりと利用していくということを考えるなら、電動自転車というのは悪くないので。その辺りを考えつつ、利用していくほうがベストだと思っているから。
電動自転車の充電について
電動自転車はバッテリーの交換が一つオン鍵rになるのは間違いない気がするのです。
だから、バッテリーをどのタイミングで買えるのかとか、そういったことも含めて考えると、きちんと使えるのは言えているのではないかと思うけれどね。
だから、バッテリーの充電時間が一つのカギになってくると思う。その辺りは、きちんと計画を立てて使っていけば、かなり変わってくると思うわけでね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年02月26日 19時05分13秒



© Rakuten Group, Inc.