1073517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 5, 2008
XML
カテゴリ:住まい・生活

雪ももうすっかり溶けてしまいましたね・・・雪
私は滑って転んだりしませんでした、ランキングスタッフ(池)です。


わたしは毎朝駅前の喫煙所でタバコを一本喫煙吸っていくのですが、
今日はタバコと共にライターを家に置いてきてしまいました・・・わからん


そこで駅に向かう途中の商店にある自販機でタバコを購入し、
その商店のおじさんに「あのう・・・ライター置いてますかね」と聞くと


「あー、あるよ」と言ってライターを出してくれました。


お金を払おうとしたら「あーいい、いい。またタバコ買ってって。」
とお金を受け取らず、ちょっと照れくさそうな笑顔でライターをぐいと突き出してくれましたびっくり


ここでライターが購入できないと駅の向こう側にあるコンビニまで
行かなかればならなかったので、助かりましたピンクハート しかもタダで頂いてしまった・・・。


いち早く吸いたかった私の心しょんぼりを見抜いてくれたのでしょうか。


ありがとうおじさん、
またここでタバコ買います。(池)



ブログ用_080205




マニアック検索ワード: 喫煙者迫害キャスターマイルド禁煙の方法taspo







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 5, 2008 06:31:38 PM
コメント(0) | コメントを書く
[住まい・生活] カテゴリの最新記事

プロフィール

kwstaff

kwstaff

サイド自由欄


楽天オークションブログ
楽天オークションの
公式ブログ!



キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.