1073515 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 21, 2008
XML
カテゴリ:有名人



KAT-TUNの赤西仁の弟がデビューするそうです。

まだ大きく公開はされていませんが、東スポが独占スクープをしてインタビューをしたんだとか。検索をしていくとちらほらとその情報も。


1987年の20歳で、本名の赤西礼保(あかにし れお)ではなく、赤西颯太(あかにし ふうた)の名でデビューするそうです。


公開予定の映画“三十九枚の年賀状”に出演するとの話もあり、活躍が期待されています。ちなみにこの映画には松本明子夏未エレナ出演のほか、町の名士役(予定)で東国原知事も特別出演するようです。(奥)




マニアック検索ワード: ジャニーズ兄弟タレント





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 21, 2008 10:49:41 AM
コメント(0) | コメントを書く
[有名人] カテゴリの最新記事

プロフィール

kwstaff

kwstaff

サイド自由欄


楽天オークションブログ
楽天オークションの
公式ブログ!



キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.