1073518 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 25, 2008
XML
カテゴリ:有名人




3月21日付のデイリースポーツで金八先生こと“武田鉄矢”氏が過激コメントを載せている。




連載コラム“なして?なしてや?”にて、亀梨君が、


『20代で芸能界を引退したい』


『29歳までには結婚したい』


と明かしていたことを公開している。


…これ、明かしてしまった良かったんでしょうか?


亀梨君とはTBS系ドラマ“3年B組金八先生”の番組で共演。番組終了後も恩師と生徒の関係で親交が続いているんだとか。


武田鉄矢氏は、女性セブンの3月27日号で、2人の破局記事中にあった『恩師の武田にも相談』という記載から書こうと思ったとのことなのだが。


本人の了承があったのならいいと思いますが、特に了承無しに載せてしまったとなると、『ゴメン!』では済まないような気がします。


実際これを見た報道陣に突撃取材されたりするだろうし、交際していた相手方の小泉今日子にも迷惑がかかりますよね。


生徒の悩みや秘密は先生の中だけに留めておいて欲しいです。(奥)





マニアック検索ワード: 深川明彦足立区立桜中学校





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 25, 2008 05:34:52 PM
コメント(2) | コメントを書く
[有名人] カテゴリの最新記事

プロフィール

kwstaff

kwstaff

サイド自由欄


楽天オークションブログ
楽天オークションの
公式ブログ!



キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.