1073958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 10, 2008
XML
カテゴリ:グルメ・居酒屋

こんにちは! ランキングスタッフ(池)です。


昨日は久しぶりに「品川シーサイド」駅上、そして楽天タワーの向かいにある
ホテル「サンルート」のランチに行ってきました。


ここの16Fにはレストランが入っていて900円~1500円程でさまざまな種類のランチが楽しめます。


今日は久々だったのですがここに来るといつも頼む「国産牛肉のすき煮」を注文。


ドドン!
080609_サンルートご飯.jpg

メインにはお野菜もたっぷり。
茶碗蒸しとお惣菜、ご飯にみそ汁付きで950円。


ふうふう、今日も美味しかった( ^ω^* )


今日食べた場所は奥座敷でした。16Fなので眺めもいいのです。
080609_サンルート.jpg


ちょっと近くに人がいたので中途半端な写真になっちゃいました。
全体的に雰囲気がよいんですよ。


この日は上司におごっていただきました!
嬉しや嬉し、どうもごちそうさまでしたーー!!!(池)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 10, 2008 10:14:27 AM
コメント(0) | コメントを書く

プロフィール

kwstaff

kwstaff

サイド自由欄


楽天オークションブログ
楽天オークションの
公式ブログ!



キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.