1075082 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 15, 2008
XML
テーマ:ニュース(99797)
カテゴリ:時事・ニュース

こんにちは! ランキングスタッフ(池)です。
さっそくですが本日の気になるニュースをご紹介グッドグッドグッド



田中義剛さん脅される…生キャラメル大量販売を強要の29歳不動産業者を逮捕
すっごく美味しいらしいですね・・・脅されるほど。



「よっちゃんイカ」に100円硬貨、混入経路不明 (読売新聞)
このトシになってもいまだに食べてます。



「死んでやる」別れ話に逆上、道路に寝転がって車にひかれ本当に死亡
本当に轢かれてしまうとは本人も思わなかったのか・・・(  ;^ω^)



9日付のオリコン調査「花火デートをしたい異性タレント」
1位は・・・この人!!



くいだおれ太郎「ええ湯加減」…慰安旅行で別府温泉満喫
「別府に行ってきます」と言ってたけど本当に連れて行ったんですね。



お腹からペン、ナイフ、ボルト、ネジ、有刺鉄線、クギ…ペルーの男性
これぞ・・・悪食!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 15, 2008 10:32:18 AM
コメント(0) | コメントを書く
[時事・ニュース] カテゴリの最新記事

プロフィール

kwstaff

kwstaff

サイド自由欄


楽天オークションブログ
楽天オークションの
公式ブログ!



キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.