1075107 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 6, 2008
XML
テーマ:ニュース(99799)
カテゴリ:時事・ニュース

こんにちは! ランキングスタッフ(池)が本日の気になるニュースをご紹介。


女性殴った住職を逮捕
この住職、1日にも自分の寺の境内で模造刀を振り回して逮捕されてます・・・。



不明3人の捜索続く=死者2人目の身元確認-下水道増水事故で警視庁
突発的な豪雨による急な増水・・・怖いですね。川遊びなどにも注意が必要です。



献花する福田首相=広島原爆忌
1945年の同日、広島市上空で世界初の原爆が投下されました。



<原爆開発>女性科学者が初来日 原爆ドームで絶句
原爆開発計画に携わった女性科学者が来日したそうです。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 6, 2008 11:16:55 AM
コメント(0) | コメントを書く
[時事・ニュース] カテゴリの最新記事

プロフィール

kwstaff

kwstaff

サイド自由欄


楽天オークションブログ
楽天オークションの
公式ブログ!



キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.