1074364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 2, 2008
XML
テーマ:ニュース(99716)
カテゴリ:時事・ニュース

毎週木曜日は週間ランキングの更新日♪ というわけで
週間の方でお伝えできなかったワードも含め、全20ワードを一挙お届けしちゃいます!


▼時事ランキング1位~20位
順位ワード
日本教職員組合
中山成彬
小泉純一郎
4位麻生太郎
5位王貞治
6位西武ライオンズ
7位美内すずえ
8位広島市民球場
9位榎本大輔
10位桂宮宜仁親王
11位ポール・ニューマン
12位ヒルシュスプルング病類縁疾患
13位リプラス
14位若ノ鵬
15位プレサ・カナリオ
16位国民体育大会
17位ジョージ・ワシントン
18位あさひアセットマネジメント
19位生活保護世帯数
20位神舟7号



さて、週間の方で紹介できなかったワードのコメントでも。

新首相の誕生、そして大臣の失言・辞任と政界では目まぐるしい動きを見せた今週。
球界では、4年ぶりのリーグ優勝を果たした6位「西武ライオンズ」や、今季限りで退任する5位「王貞治」監督の退任セレモニーがおこなわれるなどの動きがあった。

エアコンの室外機からの出火が原因で自宅兼レストランが全焼したとして、空調機器大手の“ダイキン工業”に計3億円の損害賠償を求めた、漫画家「美内すずえ」が7位。ホラ『ガラスの仮面』のあの方ですよ。

9位「榎本大輔」は約22億円もの大金をはたいて宇宙旅行へ行くはずが、直前で医学検査により飛行不可とされてしまった元ライブドア役員。


12位“ヒルシュスプルング病類縁疾患”のため3月に米国で多臓器移植手術を受けた“各務宗太郎”君は残念ながら、29日に呼吸不全でお亡くなりに…。26日にがんのためお亡くなりになった米アカデミー賞俳優“ポール・ニューマン”氏と共に、謹んでご冥福をお祈りいたします。(池)



※そのほかのランキングはブログ上部のアイコン及びコチラからどうぞ!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 2, 2008 02:56:00 PM
コメント(0) | コメントを書く
[時事・ニュース] カテゴリの最新記事

プロフィール

kwstaff

kwstaff

サイド自由欄


楽天オークションブログ
楽天オークションの
公式ブログ!



キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.