1075182 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 12, 2008
XML
カテゴリ:グルメ・居酒屋

こんにちは! ランキングスタッフ(池)です。

先日スタッフのみんなと大井町のホルモン焼き「よし臓」へと行ってまいりました。



わたしこの店は今回が初めてだったのですが、
品川シーサイドから近いこともあって、ウチの会社の人たちはよく利用している模様。





まず皆が注文したのがこれ。

ピーナッツもやしのナムル
081029_豆もやし.JPG

くきの部分がごんぶとでシャクシャクしておいしいー。
ビールにとても合います。






牛の脳みそをポン酢で・・・
081029_牛の脳みそ.JPG

誰かが注文したのに誰も手を付けないので、食べてみました。
よく白子っぽいっていうけど、ポン酢の味が濃くてよくわかんなかった。
見た目どおりのぷりぷりした食感。






そしてメインの・・・ホルモン焼き!!
081029_焼肉.JPG

こぷちゃん」、「センマイ」、「ツラミ」などなど。
あれこれ焼いて片っ端から喰らってやりました。
ビール飲みながらなのであまり量は食べれなかったけど美味しかった!



寒くなってきたのでホルモン焼き屋さんに行ったら「もつ鍋」もイイですよね。
先週マニアックワードで取り上げた「B-1グランプリ」の覇者、「厚木シロコロホルモン」も
気になるところです。(池)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 12, 2008 09:45:38 AM
コメント(0) | コメントを書く

プロフィール

kwstaff

kwstaff

サイド自由欄


楽天オークションブログ
楽天オークションの
公式ブログ!



キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.