1075108 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 4, 2008
XML
カテゴリ:時事・ニュース
どうも! ランキングスタッフ(高)です。
本日気になったニュースをちょろりとご紹介。

橋下知事「学校にケータイ必要ない」、府立高で使用禁止に
授業中にメールとかやり取りしたりしてるんでしょうか。うちらの時代はそんなもの必要なかったんですけどねえ。
消しゴムの粒を飛ばしたり、ノートの切れ端を回したりするほうが“風情”があると思うんですが。(笑)

国籍法改正案が参院委で可決、父認知で取得可能
これから日本はどうなっちゃうんでしょうかねえ。
大多数の日本国民はこんな事求めてないと思うんですが。。。

「服装で不合格」神奈川・神田高の判断、支持の声相次ぐ
常識がないということは悲劇ですね。「服装は問題だけどいい子です」なんて普通に考えて通用しないと思いますが。
個人的には親のしつけ・教育を疑ってしまいます。

ひき逃げだけで欠格に 道交法施行令改正案
ついに警察も重い腰を上げましたか。でも無免許運転はこれで防げないんですよねえ・・・。
更なる改革を期待します。

羞恥心“歌手活動休止”来年1月2日で
んーやっぱり紅白までの延命措置だったか。。。

竜王戦第5局
羽生名人が3連勝のあと渡辺竜王が一矢報いた竜王戦。本日と明日で第5局が行なわれてます。
棋譜のネット中継もあるのでコッソリ見てます。(笑)


以上です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 4, 2008 01:16:48 PM
コメント(0) | コメントを書く
[時事・ニュース] カテゴリの最新記事

プロフィール

kwstaff

kwstaff

サイド自由欄


楽天オークションブログ
楽天オークションの
公式ブログ!



キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.