1073537 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 25, 2009
XML
テーマ:ニュース(99628)
カテゴリ:時事・ニュース

こんにちは! ランキングスタッフ(池)です。
さっそくですが本日の気になるニュースをご紹介。



「おくりびと」に行列、上映期間延長の映画館も…福岡

アカデミー受賞から一夜明けた24日、各地の映画館で行列が出来てるそうです。
東京でも3月上旬くらいまで上映してるみたい。




2009年「しいたけ栽培」ブームが来る?!

楽天市場のオンラインショップ「森のきのこ倶楽部」から発売されている
しいたけ栽培キットが売れてるらしい。


【もりのしいたけ農園2個セット:楽天市場】
 もっさり生エテルー

1週間程度でシイタケが発生してくるんですって! 楽しそー!
手軽にホームメイドきのこが楽しめちゃいます。




玉置浩二が石原真理子との結婚を宣言

玉置浩二の暴力癖などを暴露した「ふぞろいな秘密」が懐かしいですね。
絶縁したかに思われましたが何があるかわかんないもんです。まあ、今後もね・・・。




加護亜依DVD初首位! 気になる恋愛騒動の質問に…

「月刊加護亜依」が発売1週目で1535枚を売り上げ、オリコンDVDランキングのアイドル・イメージ部門で首位を獲得したそうです。ネットで出回ってる画像しか見てないけどあの加護ちゃんも『大人になったんだな・・・』て感じですよね。




裁判官、容疑認める供述=高速バスで準強制わいせつ-宮崎県警

女性のみなさん、痴漢に遭ったときどうしてますか?
わたしはぶん殴ってます。(賢い方法じゃないけどスッキリするし・・・)




「プレイステーション」やり過ぎで皮ふ病に=スイス研究

な、なんだってーーー!!!
ゲーマーには聞き捨てならんニュースです。

『強く継続的な(コンソールの)握りしめとボタンの連打が一緒に行われると、手のひらの表面に軽微ではあるが継続的な外傷が起きると説明。』


持ち方悪いんじゃ・・・?
ゲームのお仕事してた時は親指に「ゆびぬき」はめてやったりしてましたけど。(池)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 25, 2009 07:20:44 PM
コメント(0) | コメントを書く
[時事・ニュース] カテゴリの最新記事

プロフィール

kwstaff

kwstaff

サイド自由欄


楽天オークションブログ
楽天オークションの
公式ブログ!



キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.