1074196 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 6, 2009
XML
カテゴリ:グルメ・居酒屋

こんにちは! ついに「いちご大福」を食べます、ランキングスタッフ(池)です。

朝から食べたかった「いちご大福」をジャスコで購入してきました。



ジャスコはとても広いので、

『大福は一体どこあるのですか?』
と、ジャスコの人に聞くのがちょっと恥ずかしかったですけど。




山パンのしかなかったんだ・・・
090306_大福.JPG (・ω・` )

でもいいんだ・・・いちご大福が食べれるなら。







中身はこんな感じ
090306_大福中身.JPG

すぐに食べなかったせいか「いちご」がちょっとブヨッとしてました。


いちご大福」ってすごく魅力的な食べ物なのに、いざ食べてみると
『ま、こんなもんかな』って感じですよね。わかってんだけどたまに食べたくなるんだよなあ。


わたし「餡子」と「いちご」が直なのって実は合わないんじゃないかと思うんですよね。
いちごの水っぽさが際立っちゃうというか・・・。生クリーム入ってる方が、
その辺がなんとなく緩和されてる気がして好きなんですけど、どう思います? (池)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 6, 2009 04:02:06 PM
コメント(0) | コメントを書く

プロフィール

kwstaff

kwstaff

サイド自由欄


楽天オークションブログ
楽天オークションの
公式ブログ!



キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.