1074781 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 7, 2009
XML
テーマ:ベーグル(455)
カテゴリ:グルメ・居酒屋

こんにちは! 週末はサマソニってきます、ランキングスタッフ(池)です。



「近所に何か店が出来たなぁー」と以前から気になっていたのですが、
入ってみたらベーグル屋さんでした。

しかも検索してみたところ、ニューヨークで人気の「マルイチベーグル
という有名なお店らしい。



そ、そんなおしゃれなもんが近所に出来ていたとは・・・。



外から見た感じだと、何屋かよくわからないんですよね。
まぁパン屋か何かとは思ってたけど。あと以前は確か酒屋さんだった気がする・・・まあいいや。







というわけで始めて買ってみました
090806_ベーグル_袋.jpg

こういう袋を見ると、中におぞましいモノが入っているんじゃなかろうか・・・
と妄想してちょっと興奮します。いや全然関係ないんですけど。







中身はイチジクのベーグル
090806_ベーグル_中身.jpg

通常のベーグルよりもちょっと大きめ、ちょっとかじったあとだけど。







乾燥イチジクがごろごろ入ってます
090806_ベーグル_イチジク.jpg

う・・・うまい・・・
こんな美味しいベーグル始めて食べたかも。さすが人気店だけありますね。

プレーンはもちろん、サンドしたものなど他にも色々あったので
今度は他の味にもトライしてみます。でも、朝通るときはサンドやってないんだよねぇ。(池)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 7, 2009 10:31:56 AM
コメント(0) | コメントを書く

プロフィール

kwstaff

kwstaff

サイド自由欄


楽天オークションブログ
楽天オークションの
公式ブログ!



キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.