1073894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 2, 2010
XML
カテゴリ:おでかけ・旅行

こんにちは! ゾンビのことを考えない日はないランキングスタッフ(池)です。



ダイエット散歩で自宅から「お台場」まで歩いてみる、の続きです。
※前回の記事はコチラから



前回レインボーブリッジを歩いて渡ったわたしは、

ようやくお台場の地に降り立ちました
100220_お台場_到着.jpg

あ~疲れた、ビールビール。








天気がよくて景色もきれい
100220_お台場_お台場からの橋.jpg








ふう、やっとビールにありつけた
100220_お台場_ビール.jpg

ハイネケン生、グビグビグビプハー。








その後、砂浜を散歩していると落書きがいくつか見つかりました。

子供のらくがきって理解不能だよね
100220_お台場_らくがき.jpg








青春だなぁ
100220_お台場_らくがき_恋.jpg








なぜ書いたのか
100220_お台場_らくがき_help.jpg








よし、わたしも書いておこう
100220_お台場_らくがき2.jpg

らくがきといえば、やっぱこれだよNE!
しかし30代の女性が砂浜で一人こんなもん書いてるとは誰も思うまい。








さて、落書きも書いたことだし そろそろ帰ろう。

帰り道にあった謎の看板
100220_お台場_レインボー_昔話コース.jpg

誰が語ってくれるのだろうか。
結局意味がわからなかったんだけど、何なんですかねこれ。








夕暮れどきのお台場
100220_お台場_レインボー_昔話コース.jpg

ふー今日もよく歩いた!
この日は往復で休憩してる時間も含め約5時間、お散歩しました。
家に着いたら疲れて速攻寝てしまった・・・。さて次はどこへ行こうかな~。(池)



【過去のお散歩に関する記事はコチラから】
お散歩日記~レインボーブリッジを歩いて渡る~
お散歩日記~自宅から「お台場」まで歩く!~
【その2】お散歩日記~「品川シーサイド」まで歩く!~
お散歩日記~「品川シーサイド」まで歩く!~
iPhoneの「Googleマップ」は超使える
お散歩日記~日の出桟橋まで歩く!~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 2, 2010 09:54:18 AM
コメント(0) | コメントを書く

プロフィール

kwstaff

kwstaff

サイド自由欄


楽天オークションブログ
楽天オークションの
公式ブログ!



キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.