1075012 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 2, 2010
XML
カテゴリ:おでかけ・旅行

こんにちは! 酒が無くて何の己が桜かな 、ランキングスタッフ(池)です。



最近毎日のように通っている白金台のお花見名所「八芳園」の開花状況をお届け。
行った日は3/30だったかな? 数日前のレポートですいません。



八芳園の大きな看板
100329_八方園.jpg

白金台」駅を降りて通り沿いを歩いているとすぐに気が付くと思います。








これが日本庭園への入り口
100329_八方園_入り口.jpg

私が行く時間帯にはほとんど人がいない、フヒヒ。








お茶会とかやりそうな中庭
100329_八方園_庭園の松.jpg








うーん、いいですなー
100329_八方園_庭園.jpg

なんといっても人がいないってのがいいね。
近所の人とかもっと来てもよさそうなのにね、もったいない。








庭園奥の喫煙所から見た景色
100329_八方園_喫煙所から.jpg

これも桜かな? 咲いたらすごそうです。








庭園の真ん中にある池
100329_八方園_池.jpg

高そうな錦鯉がたくさんいる。








桜と松
100329_八方園_松と桜.jpg

この時はまだ6部咲きくらいでした。








ほうほう、見事ですなー
100329_八方園_桜.jpg

ちなみに「八芳園ブログ」によると、現在はすでに満開だそうです!
この時期ばかりはさすがに夜でも混んでそうですねー。

昼間は平日限定で「庭園カフェ」もオープンしているそうですよ。(池)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 2, 2010 03:50:35 PM
コメント(0) | コメントを書く

プロフィール

kwstaff

kwstaff

サイド自由欄


楽天オークションブログ
楽天オークションの
公式ブログ!



キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.