営業電話
★ルールの説明★
※ルールは思いついたら増やします。
1、一度指名してるれたお客さんが、営業電話か営業メールをして次にお店に来てくれる日を決めてくれるか、2週間以内に来てくれたら「成功」来てくれなかったら「失敗」
2、一度指名してくれたお客さんと連絡が取れなくなったら「失敗」
3、指名がもらえなかったお客さんの連絡先を聞いて営業をして1ヶ月以内に来てくれたら「成功」来なかったら「失敗」にして、もし何ヵ月後かにでも来てくれたら、失敗から成功に変える。
NO |
成功 |
失敗 |
成功率 |
1 |
14回 |
22回 |
38% |
2 |
●人 |
0人 |
100% |
3 |
4人 |
7人 |
36% |
|
|
|
|
ー戻るー
|