198305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOD TAIL

GOD TAIL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

片瀬水貴

片瀬水貴

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.08.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
手伝ったのにー!水貴です。

相変わらず週末は天気悪いですよね…(´・ω・`)


で!
テニフェス?のチケット一般発売?
言ってくだされば手伝ったのに!
完全ノーチェックでしたよ。

まぁチケット戦争惨敗続きですけども…。



話は変わりまして。


木手長編更新しました。
新シリーズ開始です。
今回は関西弁もちらほら出てきます(笑)
あひゃ(´∀`)
書いてる自分だけが楽しい可能性大ですけどね(笑)


ほい!
拍手レスですー


>片瀬さまの~

ありがとうございます…!
嬉しいです!頑張ります!!


拍手コメントありがとうございました!


頑張らねばですね。


やりたいことは山程あるんですよ。
TOP変えたいし拍手変えたいし書きたい短編はごっそりあるし。

手があと三本欲しい。





ここまで書いた状態で携帯握り締めたまま寝てましたビックリした!
トイレいってまた寝ます。

おやすみなさーい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.16 04:52:54



© Rakuten Group, Inc.