198292 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOD TAIL

GOD TAIL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

片瀬水貴

片瀬水貴

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.10.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
えいしろうからBVLGARIのにおいがします。水貴です。


ゴージャスえいしろうです。
大好きな匂い。
たけさんの匂いとも言う。

何故えいしろうからBVLGARIの匂いがするのかと言いますと、私がちょっとやらかしてしまってえいしろうに変な匂いが付いてしまったのですよ。

それを消すために。

良い匂い(´∀`*)
なんだけどえいしろうとしては私のシャンプーの匂いが消えてさらにたけさんと同じ匂いになったので複雑…

とかだと可愛い(´∀`)
というナチュラルな妄想。



はい。
サイト関連の話をチラッと。

書きたいものが山積みなのは変わらずでして。
何から手を付けるべきか混乱しています。

新しく始める予定の四天長編はかなりの長期戦になりそうです。
全22話プラスいくつか。
ちなみに今は1話しか書けてません。しかもプロローグ的なものだから1ページだけ。
プロットは半分弱程度…

あと木手様長編番外編を早く書かなきゃ。
夏の話なんだが(ノ∀`)

それから拍手を変えたいです。
意外な人物で!


本当にやりたいこと山積みです。


…おやすみなさーい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.31 19:51:20



© Rakuten Group, Inc.