000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOD TAIL

GOD TAIL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

片瀬水貴

片瀬水貴

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.11.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
木手様お誕生日おめでとうございました。水貴です。
あまり間を空けないようにブログを書きたいところですね。
ツイッターもほぼ呟いてないしね。

そんなわけで。
小春の誕生日を忘れていたわけじゃないのよ!
木手様と同じ誕生日だからって覚えてるわけじゃ…わけじゃ…えへへ!
小春までは間に合いませんでしたー…
おめでとうね!よ!男前!


最近ねーねからメールが来ませんね。
忙しいんだと信じてます。
若干あの毒と薬の時の私が図々しくて鬱陶しかったんじゃないかと心配なんですがね!あははー!
今更後悔したって遅いので笑うしかありません。
これは涙じゃないよ。さっき飲んだスープ。



レス!

>藤田さん
少年Aフォローしてくださってありがとうございます!
ウォームアイコンの方ですよねっ!
私もウォーム飼ってるんですよー(´∀`*)
あ、少年Aには遠慮なく声掛けてくださいね!
あんまりネタ仕込んでないので変な受け答えするかもしれませんが…!
簡単な挨拶には対応してる…と思います!
小説読んでくださってありがとうございますー^^
頑張りますね!
あ、少年A呟きすぎじゃないですかね??
一応5時間に一回postするように設定してるんですが…
何かありましたら拍手にでもお願いします…!


>どこ青面白いです!これから~
不良の出番待ちの多さにビックリですよ!
しかもキャラより好きかもだなんて!
超嬉しいですーっ!
頑張りまっす!!

>連載サイコー!
ありがとうございます!
四天連載…ですかね?

>連載の続きが気になります
現在絶賛編集中ですので暫くお待ちくださいね!
…四天連載ですよね?


皆様拍手、コメントありがとうございます!
励みになります!

最近連載が滞ってたのは必死で木手様誕生日ネタを書いていたからで…
ととりあえず言い訳…!
頑張る!私頑張るよ!
本編進めよ!ってね!
皆様の念がドスドスと背中に刺さってるような気がするからね!



そうそう。
父方の祖父はやはり胃がんだったらしいんだけど何か藪医者くせぇっつってさ。
話聞いてたらちょっと恐ろしかったよ。
父親と44分44秒電話したってのもちょっと怖かったよ。
なんというゾロ目か。
そしてなんという長電話か。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.10 02:23:49



© Rakuten Group, Inc.