198348 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOD TAIL

GOD TAIL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

片瀬水貴

片瀬水貴

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.02.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
え、血尿ってどうやったら止まるの?水貴です。
うちの携帯、メールが不安定らしく受信したりしなかったりしてるようです。
送信は出来ない率が高いようです。
いつからなのかが解りません。
だって誰からもメールこねえし(ノ∀↑`)

スーパー独りぼっちです。
別に泣いてなんかない。

もし富豪になったら知ってる人が誰一人居ない所に住みたい。

あ!!
新しいアンケート始めました!
四天長編のオリジナルキャラクター人気投票ですー
完全に私だけが楽しいアンケートですが好きなように投票してくださると嬉しいですー(´∀`)
現在赤松君(不良少年ね)が一位みたいです。
正直意外です。
え…少年A…どんまい…

というわけで待たせすぎな拍手レスを…!

1月分

>shortの永四郎を~
短編読んでくださってありがとうございますー!
カッコイイですよねぇ永四郎!
Sですよねぇ永四郎!
今後もドSな永四郎を生み出していきますので気が向いた時にでも立ち寄っていただけると嬉しいです!

>海老マヨさん
B型ですよー!B型だよね!ってよく言われるB型ですよー!
B型だよ!って言ったらやっぱりね!って言われるB型ですよー!笑
おおお海老マヨさんもB型…!親近感ですね!
いやうちのaboutはちょっとふざけすぎなので…(ノ∀`)
しかし他所のサイト様だと最初に読むべきですよねキリッ
え、せらむんネタ良いですかね…!
マジでやりたいと思ってたんですけど…しかしポジション的にこう…
仁王達が女体化してしまうというかですね…ごにょごにょ…
どこ青ヒロインにうさ耳!どんどんつけてください!
何ならしっぽもどうぞ(((

2月分

>はじめまして。四天連載大好きすぎて~
あわわ毎日!ありがとうございます!
基本的に1ページ出来上がったらUPするようにしてますよー!
そして更新履歴には1話出来上がったら載せるようにしてます!
そんな嬉しいストーカーは全力で受け止めますからね!!!
大丈夫!頑張って書き続けますよっ!
その応援を糧に(´∀`*)

>無双とテニスの混合連載~
(゜д゜;)!!!
まさか読んでる人が居るとは思っておらず…!
正直な話、あれを書くに当ってゲームをやりながら会話をメモったり、
ムービーを見ながら会話をメモったり、
とりあえず準備に時間が掛かりまして(ノ∀`)
わーでも読んでる人が居るのなら!
ちょっとずつになりますが進めていきたいと思いますー!!


皆様拍手コメントありがとうございます!
返信が遅くなってしまい本当に申し訳ない…!

日記はどうであれレスだけでも素早く俊敏に返せるようになりたい…!!!

というわけでおやすみなさーい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.08 02:12:51



© Rakuten Group, Inc.