049461 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

きゃん943

きゃん943

フリーページ

お気に入りブログ

じょんのひとりごと。 LuckyCatさん
こまだむのつぶやき ぺえるさん
ろっしぃのブログ Rっしーさん
やしこのおしゃべり… やしこなーちゃんさん
gillicoさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2007年05月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
遡って、書いてるのだけど、
先週の土曜日、ヤナカ、K藤U子と一日中、遊んだ。

ヤナカはおなじみのメンバーだけど、K藤U子とは?と思ったヒトもあるだろうが、Rっしー、やしこ、べえるは知っているはず。
幼稚園、小学校、中学校、高校、大学まで同じの貴重な人材で、マレーシアから帰ってきて、4月から、うちの方面のある大学で助手をしてるのだよ。
めぐりめぐって、こんなところで出会うなんてねぇ。

上京したてのU子のために、浅草~お台場~銀座のコースで、ちょろちょろと動き回った。
まずは浅草。
アタシが上京したてのときに楽しかったコースを紹介。
やっぱ、浅草公会堂だろ。
芸能人の手形は、なるほど、ちょっと盛り上がる。
あとはもんじゃ焼き屋。
東京ってかんじだよね。

そして、船に乗って、お台場へ。
このコースはアタシのお気に入りなのだ。
フジテレビを見学して、そのあと、新橋~銀座へ。

銀座では、もつ鍋屋。うまい。
これは、コラーゲンボールというもの。
美容によりらしい。
コラーゲンボール.jpg
どれもこれも、アタシは東京って、感じっと思っているところだ。
永遠のおのぼりなのである。
先日、あるホテルのラウンジでい●だじゅん●ちを見かけたときは、なんだか興奮した。
こういう気持ちは生涯、忘れることはないだろう。

話はもどって、ヤナカとU子とアタシ。
高校まで一緒の館で学んだと思えないほど、違う人生。
それが楽しい。
ヒトの人生をうらやまなくなったのは、いつからだろうな。
元気でいれば、それがうれしい。
どんな話も新鮮。

楽しい友達がいて、幸せだな~と思う。
ここを読んでくれてる、お友達のみなさん。
みんな、大好きだよ~。

今日はちょっと飲んだくれてる、きゃんちゃんより。
また、あそぼーね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月17日 22時30分54秒



© Rakuten Group, Inc.