021810 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シングルマザーの節約生活 ☆  

シングルマザーの節約生活 ☆  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月30日
XML
カテゴリ:節約
家から見える生駒山(奈良県)。いつも眺めるだけですが、
「あそこまで自転車で行けるかなあ?」
「いっぺん行ってみる?」
「いいよ。」
と言うことで、大阪市内から自転車で奈良まで行ってみようと言うことになりました。

ひたすら、生駒山に向かってママチャリでギーコギーコと1地時間以上かかりましたが、奈良まで行きました。

途中、土手の菜の花が満開でいっぱい咲いていて本当にきれいでした。
ただ、自転車をこぐそれだけですが、子どもと二人でこんなに遠くに自転車で行こうと思ったことはなかったので、大冒険をしているようで、とってもワクワクしました。

生駒山が近づくにつれ、上り坂がきつくて、途中自転車をおいて歩きました。
山からみる大阪市内が本当にきれいで
「すごいねー!!がんばったなあ~」と大感激でした。
全くお金はかかりませんでしたが、本当に楽しかったです。
将来二人で自転車で琵琶湖一週してみようかと盛り上がりました。


スイスイらくらく!折りたたみ電動自転車アシスト専用タイプ(電気自転車 ・アシスト自転車・フル電動自転車・A-bike)スイスイらくらく!電動自転車アシスト専用タイプ(電気自転車 ・アシスト自転車・フル電動自転車・自走式自転車・A-bike・折りたたみ自転車・折り畳み自転車・折畳み自転車・折畳自転車)

スイスイらくらく!16インチ電動自転車(フル電動自転車・電気自転車 ・アシスト自転車・電動自転車・A-bike・折りたたみ自転車・折り畳み自転車・折畳み自転車・折畳自転車)スイスイらくらく!16インチ電動自転車311(フル電動自転車・電気自転車 ・アシスト自転車・電動自転車・A-bike・折りたたみ自転車・折り畳み自転車・折畳み自転車・折畳自転車) 

E-BIKE16インチ 電動自転車





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月30日 19時23分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[節約] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.