811069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

無料で使えるイラスト素材|イラストボイス

無料で使えるイラスト素材|イラストボイス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Freepage List

2011.10.21
XML
カテゴリ:秋 イラスト
10月につかえるイラスト

もみじ 紅葉 眺める イラスト

紅葉

「ゆず」の北川悠仁さんと
元フジテレビの高島彩さんが20日、
結婚したそうです。

またまた、すごい結婚ラッシュですね。

今年の芸能界は
結婚。出産。
出産。結婚
芦田愛菜。鈴木福。
鈴木福。芦田愛菜。芦田愛菜。

ときどき エリカ様。

以上。といったところですよね。


結婚は北川さんの母親敬子さんの意見を尊重。
「大殺界のうちは結婚しない方がいい」との
言葉通り、今年に入って高島アナの大殺界が
明けるまで待ったそうです。

大殺界か~。

私にもその昔 そのようなものがありました。
やっと 明けた~ と思ったら
翌年から 厄年だったのを 覚えております。
そして、その次 また 小殺界

なんか 年表をみてみると 絶好調の 運気が
生きているうちで 一瞬の ような・・・。

人って 一瞬の 素敵なことのために 8割方
やな事や苦労を 背負って 生きているのね。
なんて思ってしまいました。

そのお陰か ちょっとした事でも 
素晴らしき日々 なんて過ごせるようになりました。

違うか。年を重ねたのか。(うふ)




イラストの無料ダウンロードは↓↓↓

イラストボイスイラストボイス

他にも色々ある無料素材集。
かわいい茶系の線画イラストもありますよ!

にほんブログ村 デザインブログ フリー素材へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつもポチリ頂いている皆さんありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.21 14:24:36


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.