078576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

キャンパーパパ

キャンパーパパ

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Comments

 くりろな@ Re:バラード曲~チューブ・前田亘輝(10/22) 私はバラードが大好きで色んなアーティス…
 うんちゃん@ Re:息子の野球 ~練習中止~ 雨、降ったり止んだりでしたね。試合当日…
 たくちゃん@ Re:息子の野球 ~八王子市長杯争奪大会~ 悔しいでしたね。あれらは誤審だと思いま…

Freepage List

Headline News

2007.10.22
XML
カテゴリ:音楽
この歌 大好きです
 
前田亘輝 『君となら』
(結婚式のキャンドルサービスで流しました)
無かったので 堂本剛『君となら』

他に この歌も好きです

TUBE 『Melodies & Memories』

『REMEMBER ME』

1週間始まってしまったスマイル
今日も 日中 爽やかでしたね晴れ

また 昼休みに 会社の屋上へ行って
本を読んでましたスマイル
気持ち良かった~ぁ

ほんと きれいな秋空ですね
2007空

明日は 福島まで 日帰り出張なので
朝5時15分に家を出なくてはなりませんほえー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.22 20:57:13
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.