018658 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

The song of stars ★

The song of stars ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アクルックス

アクルックス

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

フリーページ

コメント新着

地球洗い隊 本多桃@ Re:とれるNO.1、米ぬかと有益微生物で作られた洗剤のモニター(08/28) こんにちは! 地球洗い隊 本多桃です。 …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年07月13日
XML
カテゴリ:モニター日記
カスタマイズ『本革長財布』を想いを込めて贈る!ギフトモニター3名募集!

本革長財布
 

自分でカスタマイズできる本革長財布のギフト
カスタマイズ『本革長財布』を想いを込めて贈る!ギフトモニターに参加しました。

中学生になった息子の誕生日に贈りたいと思います。

中学生になるとお金を持ち歩く機会も増えます。
普段は100均の小銭入れを持ち歩いているので、ちゃんとしたお財布を持たせたいと常々思っていました。
よい物を長く大切に愛用する習慣をつけてほしい。


息子の顔を思い浮かべながらどんな色が似合うだろうなどと考える時間が楽しかったです。
デザインを考えているうちに、いままで13年間一緒に過ごしてきた時間を思い出しました。
自然の中で伸び伸び育った息子。親子で毎年登山に行った山々の自然の美しさや力強さを思い出し、息子の今後の人生も大自然のようなたくましさと美しさに溢れて欲しい願いながら山々の自然をイメージしてカスタマイズしました。

osaihu




JOGGOの製品は全てバングラデシュにある自社工場で、現地の雇用促進、労働環境改善を目的としたエシカルなソーシャルプロダクトとして生産されているそう。
このお財布を贈ることができたら、そういった話もしながら、グローバルな視点や社会貢献の大切さも息子に感じてもらいたいです。
革小物カスタマイズ JOGGO 商品が届くまで







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年07月13日 08時22分24秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.